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Note 10 アマチュアアニメ制作に関するコーナー。 ( knowhow ) [ RESPONCE: 98 of 184 ] Title: RealTwoDimensionalAnimationSystem:2dcga Subject: 爆笑 Bytes: 1435 Date: 1995/10/22 19:57:06 Author: AAA00052(OOI ) > だった。作品は NTT の社内研修ビデオみたいなものじゃない > かと予測している。NTTがからんでいることは間違いないのだ > が...。 それはウチでやっている仕事です。(笑) NTTデータ通信の社内教育用ビデオですな。 > なんか、変でしょ? なんで今どき色線が全て黒としてスキャ > ンされてしまうのか。 すんまへん(T-T) 私も「今時そんな仕様有りかよ〜」とは思っているのですが・・・。 ウチで使っているソフトが異様にショボいもんで・・・・(T-T) 因みにその注意書きの原案を書いたのは私です(笑)。 ウツロな目をしたキャラクターを描いたのも私です。 世間は狭いですな。 > スだと判断する方法も使えない。だとしたら、オペレーターが > マウスで1ドットずつ、その人の判断で黒の実践を色トレス > に修正するほかないはずだ...。 御明察のとおりでやんす。 > その場合動きとしてとらえて修正しないと色パカならぬ、線 > パカが起ってしまう恐れも充分ある。 その通りでやんす(T-T) しょっちゅう起こります・・・。 > んでも感じたが、RETAS にしろ、色トレス線と黒線を区別する > のは大変だし、オペレーターが1枚ずつ、線のとりこぼしやノ > イズの除去などやっていることには変わりはないから、もしか > したら上の方法の方が楽なのかもしれない。 楽じゃないっす。 こないだやったゲームの仕事は、色トレスバリバリでオペレータ一同 白い灰の一歩寸前まで行ったっす。 コンピュータ使ってんだから、色トレスくらい自動で認識しやがれ! って感じですな。 早いとこウチもまともなサポートの有るソフトに変えて欲しい(T-T)