よくある日記みたいなの

1998年6月29日〜30日


前の週へ    次の週へ


Jun 29, 1998 (Mon.)

ささりんと一緒

行きにささりんと一緒だった。ささりゅー、引っ越しを手伝わされたか。

鰰沢さんと一緒

帰りに鰰沢さんと一緒だった。猫飼いたい病にかかっていたので、猫談義で盛り上がる。

本日の購入書籍

Jun 30, 1998 (Tue.)

スーパーカー

そういえば、先週末の長野旅行、横川SAを出発して軽井沢に向かっている最中、凄いスピードで何台ものスーパーカー(笑)…テスタロッサとか他のフェラーリとかカウンタック(ディアブロ?)とか…がセラを追い抜いて行った。あれは何だったんだろう。スーパーカーのオーナー集団かな?

SoftWindowsとかVirtualPCってどう?

最近、凄く気になっていた事「G3マックで SoftWindowsVirtualPC 走らせて、そこで UltimaOnline やるとどうなのよ?」っての、ささりんが期せずしてそういう状況をやらかしてくれる事になったので、結果報告を楽しみに待っている。



        June
Mo Tu We Th Fr Sa Su
 1  2  3  4  5  6  7
 8  9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30



return to machan's diary index 1998 / return to machan's top page.

mailto:machan@aaa-int.or.jp

This page is written in Japanese (ISO-2022-JP...JIS Kanji)