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Note 13 アマチュアアニメサークル情報。 ( circle ) [ RESPONCE: 151 of 416 ] Title: ぜんまいアニメスタジオ:zenmaianimestudio Subject: ゼンマイチャンネルって Bytes: 1699 Date: 1996/08/06 02:20:37 Author: AAA00226(チョコラ ) first class専用のクライアントソフトっていうのを持ってないので どこかで買ってこないとだめかしら。あ、雑誌に付いてるって書いて あった☆ とりあえず私もこっちにもう少し気がついたの書いてみよう。 ・レイヤ画面について  だしゅんさんが書いてたけど、描画ウィンドウは独立して画面いっぱいで  みれるといいなと思います。ちょっと画面小さいかも。で、ツール&  カラーパレットが必ず描画ウィンドウの上に開くので、毎回左側に動かして  いますが、以前に置いておいた位置を覚えていてほしいです。    あと、フォルダ読み込みの時、動画ファイルに1,2,3,・・というような  名前を付けていると、10枚以上読み込むと、1,10,11,・・,2,20,21,・・  という順番になってしまいますわね。001とかいう風に名前つければ  大丈夫かしら?  後は、座標を指定するのを数値で(キーボードから)指定できると  いいなと思います。 ・スコア画面について  スコア編集画面も切り放して画面いっぱいにして編集できるように  なってほしいです。あと、リピートするところは基本だけ書いて、  この基本形を何回繰り返す、みたいに指定できると楽かも。 ・透過光について  やっぱりできないー。何で??あ、でも、ボヤける件は、いままで  背景レイヤに輪郭線として読まなければいけないところを、セルレイヤに  彩色層として読んでいたためらしいことが判りました。背景レイヤとして  読んだらボケなかった☆今は、黒背景にするやり方でつかえていますー。  まず、一面黒に塗ったのを基本背景にして、その部品背景に、透過光用の  レイヤを読み込むと、なぜか背景が白くなります。透明指定はしてるの  だけどな。スコアの方で、背景黒にしても、やっぱり白い。それは、  背景レイヤとして読んでいるからかしら?  とりあえずこんな感じー。実は出来るというようなことを書いていたら、  教えていただけるとうれしいです☆  チョコラ☆  また長い。ごめんなさい