よくある日記みたいなの

1998年3月1日


前の週へ    次の週へ


Mar 1, 1998 (Sun.)

雪か

全く知らなかったが雪だったのか。交通機関も影響を受けた様で、野田も焦る訳だ :-P
起きたら夕方だったので、急いで外出する準備を始めたが、良く見たら日祝休みの店が多いので止めた。ドコモショップの話だが。

スノーレッツスクリーンセーバー

長野オリンピック公式サイトにあった、スノーレッツスクリーンセーバーの URL を確かめようと、サイトを探索したけど、どうも閉じてしまったページの中に書かれた URL だったらしく、辿れない。URL が不明になっているだけで、絶対にどこかに実体ファイルは残っているはずなのだが…… 手掛かりがないと「スノーレッツが好き!」ページが出来ないじゃないか。



        March
Mo Tu We Th Fr Sa Su
                   1
 2  3  4  5  6  7  8
 9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31



return to machan's diary index 1998 / return to machan's top page.

mailto:machan@aaa-int.or.jp

This page is written in Japanese (ISO-2022-JP...JIS Kanji)