よくある日記みたいなの

1997年8月1日〜3日


前の週へ    次の週へ


Aug 1, 1997 (Fri.)

今日から8月

今日から8月である。(いや、これを書いてる今はもう8月2日だけどね)
今日もきっちり終電まで仕事をしてしまった。今の仕事があるのになんなんだけど、うーむ、次の仕事はどうなるのであろうか。

Aug 2, 1997 (Sat.)

原爆

原爆投下に関する市民討論。インターネット討論とリンクした番組。地球法廷<NHK BS1/Internet 市民討論>

本日の購入書籍

モンスターファーム

深夜コンビニに行き、デジキューブでテクモのモンスターファームを購入。CD のデータを読み取ってモンスターのデータに利用するというもので、バーコードバトラーに近いか。PS に突っ込めるものっていったら CD なんだから、データの種に CD を利用するというのは実に合理的で、雑誌に発表された時には「やられた」と思った。どの CD から作ると強い、とかの情報交換も楽しそうだね。

Aug 3, 1997 (Sun.)

だらだら

一日中家に居た。買っていた本を読んだり。



       August
Mo Tu We Th Fr Sa Su
             1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



return to machan's diary index 1997 / return to machan's top page.

mailto:machan@aaa-int.or.jp

This page is written in Japanese (ISO-2022-JP...JIS Kanji)