よくある日記みたいなの

1997年6月30日


前の週へ    次の週へ


Jun 30, 1997 (Mon.)

ソニー端末

早速携帯を自慢しようと成田さんに見せたら、成田さんの持っているツーカーのソニー端末の方が一世代新しいタイプだった。より小さく、より薄く、より軽くなっている。広告を見ると色のバリエーションも緑銀のがあって、なかなか良い。まぁドコモのも特に不満無いから良いか。
今日は予定していた仕事が入らなかったので、比較的穏やかだった。というか先送りになっただけなんだけど……

本日の購入書籍

スマートメディア画像転送

帰宅してから、会社から持ち帰ったDS-7とMacをシリアルで繋ぐケーブルをPowerBook 2400c/180に接続して、カメラ内部の画像を転送。転送終わってから、またPCカードアダプタにスマートメディアを入れてPowerBookのPCカードスロットに入れてみたら、今度はなんとちゃんと認識出来た。もしかしたら、一度カメラの方で「PC転送モード」を選択しないと、マウントに必要なディスク情報が作られないのだろうか??
まぁ解決してメデタシ、ということで、今までお蔵入りしていた画像をここに掲載。

[PowerBook2400c/180の写真]PowerBook 2400c/180
[新しいスクリーンの写真]新しいワイドスクリーン
[前のスクリーンの写真]こっちが前のスクリーン




        June
Mo Tu We Th Fr Sa Su
                   1
 2  3  4  5  6  7  8
 9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30



return to machan's diary index 1997 / return to machan's top page.

mailto:machan@aaa-int.or.jp

This page is written in Japanese (ISO-2022-JP...JIS Kanji)