よくある日記みたいなの

2006年12月


前の月へ  2006 index  次の月へ


Dec 13, 2006 (Wed.)

優勝パレードをお見送り

17日の浦和レッズ優勝パレードはコバトンとして県庁からお見送りします。県庁外や市役所までは行けないです。
mixiにもちょいと書いたけどご提案。

Dec 17, 2006 (Sun.)

浦和レッズ優勝パレードでコバトン出動

今回は規制が厳しく、個人で撮影した写真はありません。
8時20分県庁前集合。まだ県庁前にはあまり人が集まっていなかった。

まだ朝早い県庁前 行ってきまーす
リーグチャンピオン記念マフラー
初公開 本日選手達が巻いたリーグチャンピオン記念マフラー

8時45分前後。まずパレード準備中の入り口近辺をコバトンでにぎやかし。バスの周りで待機中のスチュワードの人たちにも大人気。
一度控室に戻り、パレード出発間際、選手がバスに向かうと同時にこちらも大急ぎでチェンジしてバス前に移動。レディアとフレンディアが先に出ているところに合流して、出発を待つ間沿道の人たちに手を振る。知事の笛の合図でパレード出発、音楽に合わせて体を大きく左右に振ったりしてお見送り。ギド達を乗せた馬車の馬が興奮するとかでコバトンは一旦道の脇にどいてたら、後の人たちから「見えなーい」ってずっと言われた。
パレードが全部出発し終わって撤収(随分と記念撮影に巻き込まれたけど)、終了。終わった後急いで市役所に向かったら選手バスの到着に間にあったよ!

バス1台目 バス1台目


前の月へ  2006 index  次の月へ


return to ... recent / diary index / machan's top page.

mailto:machan@mac.com