よくある日記みたいなの

2006年5月


前の月へ  2006 index  次の月へ


May 3, 2006 (Wed.)

J1#11 JEFユナイテッド市原千葉 2-0 浦和レッドダイヤモンズ

チケットなんか無いので地デジハイビジョン。
ボールを触れない、繋げない、前に出せない。恐るべき事に千葉に勝っている点は何一つなかった。こんな完敗もシーズン終わって勝っていればよしとするしかない。
川崎が勝って暫定1位に、暫定2位に落ちた。ガンバの試合が7月に飛んでるので、W杯中断後まで暫定順位のままなので、今日は絶対に勝って欲しかった。

コバトン準備
切り替え!切り替え!!

7日の活動予定。11時〜2時半。埼玉スタジアム北駐車場とヘリポートのあった場所に新しくできた人工芝の第4グラウンドで行われる小学生のミニゲームや、南広場でのサポーターカレンダー撮影会や、三菱自動車のイベントをにぎやかし。2時半〜試合開始までは、南広場やペデストリアンデッキにてにぎやかし。ポラ撮影などに応じたり。

May 4, 2006 (Thu.)

布団叩きのリズム

道を挟んで向かいにあるアパートのベランダに布団が干してあったんだけど、中から学生くらいの若い男が出てきて、妙にニヤニヤしながら布団叩きでリズムを取りながら叩き始めた。バンバンバン・バンバンバン・バンバンバンバンバン。
参考リンク
( 関連NovaうさぎRemix応援ページ"" , munethouse.net )

May 5, 2006 (Fri.)

房総旅行

May 7, 2006 (Sun.)

J1#12 浦和レッドダイヤモンズ 4-0 鹿島アントラーズ

コバトン不敗伝説継続中。
レディアとゆく by 三菱自動車工業

May 12, 2006 (Fri.)

夜明け前は暗くない

@nifty:デイリーポータルZ:夜明け前が一番暗いって本当か
記事をまるごと否定して申し訳ないが、どう見ても「夜明け前が一番寒い」の勘違いです。本当にありがとうございました。
確か森前首相がなんかのコメントでその勘違い慣用句をしゃべってた気がする。経済関係の格言でもそういう間違いがあるらしい。みんな小学生の理科からやり直せ!学研漫画を読め!
夜明け前が一番暗い人たち

May 30, 2006 (Tue.)

リンク


前の月へ  2006 index  次の月へ


return to ... recent / diary index / machan's top page.

mailto:machan@mac.com