よくある日記みたいなの

2005年8月


前の月へ  2005 index  次の月へ


Aug 6, 2005 (Sat.)

ヤマザキナビスコカップ準々決勝第1戦 清水エスパルス 0-1 浦和レッドダイヤモンズ

見てない。良くやりました。日本平での勝利を味わいたかった…寿司ミュージアムもね。

Aug 14, 2005 (Sun.)

ヤマザキナビスコカップ準々決勝第2戦 浦和レッドダイヤモンズ 1-0 清水エスパルス

vs清水 準々決勝結果 決勝ゴール長谷部 準決勝案内

日曜だったので久々に参戦しました。準決勝相手は犬。ホームが先にやるのね。駒場なんかでやるからチケット大変そう……(追記:ぴあのプレリザーブ当たりました)

Aug 18, 2005 (Thu.)

NHKでいい番組があったらしい

hardでloxseな日々さんところの「■日本のこれから」のリンクを参照のこと。町村外臣いいねぇ。サヨク教師は本当にダメだな。
政府、警察庁がネット免許制で国民監視を計画!(8月18日の記事)

Aug 20, 2005 (Sat.)

第19節 浦和レッドダイヤモンズ 2-1 FC東京

何ヶ月ぶりだというくらいの土曜観戦。ポンテが今日もやってくれた。

Aug 24, 2005 (Wed.)

第20節 浦和レッドダイヤモンズ 2-2 ヴィッセル神戸

また永井とポンテ。後から点だけ見ると結果は残しているのだが…最下位とギリギリ引き分け。今年の…いや去年の優勝時から駒場はなんかあかんね。

前の月へ  2005 index  次の月へ


return to ... recent / diary index / machan's top page.

mailto:machan@mac.com