よくある日記みたいなの

2005年1月


前の月へ  2005 index  次の月へ


Jan 4, 2005 (Tue.)

コバトン正式就任

決定!県のマスコット
埼玉県のウェブで、コバトンの県マスコット化について正式に記載。ていうかそこの場に何故僕が居ない!

Jan 10, 2005 (Mon.)

自分メモ:VPC7で英語キー

[VPC 7] Virtual PC で英語レイアウトのキーボードを使用する方法 ( マイクロソフトサポートオンライン )
Photoshop CS も Office 2004 も Cocoa.app じゃねーので、ファイルダイヤログで emacs キーバインドがきかないよ。
いいかげん Tiger の Finder は Cocoa になるだろうか?

Jan 22, 2005 (Sat.)

JJの見出しにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

会社のお姉さんよりタレコミ。あのJJが見出しに「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!」をそのまんま使ってる!

さいしんカップ2/27

来月のさいしんカップ情報がオフィシャルに出た。相手はザスパ草津去年は平日という事もありキックオフが遅く、帰りにシャトルバスが渋滞で来なくて凍え死ぬかと思ったが、今年は真っ昼間でよろしい。しかし昼までに熊谷に行くにはかなり早く出ないとな。あとU田さん、期待してます。
マリノスを破った草津に勝ったら、真のチャンピオンってことでいい?(←草津を破ったヴェルディに勝たないと駄目) そういえば今「南米王者」はどこのチーム?
先週、グランツーリスモ4のセーブデータが消えた…(2度目)

Jan 25, 2005 (Fri.)

今年のユニ

発表会の画像を見て思いついたのを今ごろアップ。

2005年ユニ発表
デスノート5巻は2月4日発売

Jan 29, 2005 (Sat.)


参考資料というか余興というか暇つぶしのためか配布された
川崎フロンターレのホーム開幕浦和戦を煽るチラシのコピー

レッズコミュニティ新年会

僕が管理人をしてるmixiの浦和レッドダイヤモンズコミュニティの新年会by木崎育ちさん発案@浦和の「屋根裏」という飲み屋。
いつもよりも早めに退社して集合時間の5時半から15分遅れで到着すると既に店の中は駒場ゴール裏状態で立つ場所すら厳しい。それでも受付を済ませて様子を見ながら壁の席を見つけて座る。店内BGMはもちろんいつものGRGセット。木崎育ちさんの挨拶もそこそこにスタート。途中ゲストの紹介でサポティスタの岡田さんとか、飲み会最後の〆の挨拶は清尾淳さんとか。
途中余興でプレゼント抽選会があり、いきなり最初のくじで僕の番号が呼ばれ、きんちゃんの仮装大賞採点パネルのおもちゃが当たった。その後も色々な景品が色々な人に当たったが、どういう訳だか僕のいたテーブルのメンバーばかり当たっていた。僕もプレゼント用にコバトングッズを何点か用意してあったけどそれは退場の際の粗品として配られた模様。
事前に参加表明をしていた50余名が全員参加した素晴らしい出席率だったが、2次会も殆ど人が減らず大賑わい。僕もコバトンを目印に何人かと挨拶できたしその後マイミクがたくさん増えた。

2005シーズン日程

今シーズンの正式な日程が発表された。開幕ホームで最終はアウェイ新潟か。とりあえず前半のうちは日曜くらいしか行けないのが残念。

前の月へ  2005 index  次の月へ


return to ... recent / diary index / machan's top page.

mailto:machan@aaa-int.or.jp