よくある日記みたいなの

2000年11月1日〜5日


前の週へ    次の週へ


Nov 1, 2000 (Wed.)

先輩からCD借り

色々な人からCDを借りているが、今日も、周りではその先輩しか持っていなかったというCDを借りるために、わざわざ目黒まで来ていただいた。どーもすみません。

Nov 2, 2000 (Thu.)

後輩にびっくり

一緒にパソコン通信立ち上げをしたりと普段から世話になっている後輩のイミダス竹山君に、今回CD-Rを焼いてもらえるということで3枚の230MのMOにデータをまとめておいたが、ありがたいことに仕事のついでに目黒まで足を伸ばして貰えた。で、会って手渡しをしたのだが、しかしまた随分と……(世話になっておきながら失礼な!)

Nov 3, 2000 (Fri.)

うちのマンションは川が近いからか林が近いからかしらないけど、小型のかげろうの様な虫が大量に生息していて、ベランダの天井やら壁やらに結構いてびっくりする。どうも人も刺すみたい(夏に謎の発疹があったのはこいつらに刺されたのかもしれない)。今日もほうきで皆殺しにしていたのだが、途中でどこからか4cm〜5cmの巨大な蜂が現れて、せっかく綺麗にしたベランダに洗濯物を干すのを諦めざるを得なかった。恐かった。
そういう訳で、ドイトやらマツキヨホームセンターやら見てみたが、これといったものも見つからず。意外と殺虫&虫よけ関係って少ないねぇ。

Nov 4, 2000 (Sat.)

サークルOB総会

年1回のOB総会出席の為、3時過ぎに単身千葉大学へ向かった。真直ぐな線路の両側に続く街並みが総武線沿線の特徴かな。西千葉駅前にマツキヨができていた。現地では懐かしい顔もそうでない顔も見えたが、とにかく顔と名前が一致しないのはなんとかせねば。
来年はサークル設立20周年だけど、AAAの設立10周年、aaa-int.or.jpの5周年でもあるわけだ。

Nov 5, 2000 (Sun.)

光が丘とコジマ和光店とすたみな太郎

光が丘のIMAに買い出し。ダイエーのセールが今日まででそこそこ混んでいた。その後笹目通り沿いにあるコジマをちょっとだけ見てから帰宅。今度は成増のダイエーを見た後、車で戸田のすたみな太郎で夕食を食べようとしたが、今日は6時過ぎという時間の関係でとんでもない客の数にめげて諦めた。



      November
Mo Tu We Th Fr Sa Su
       1  2  3  4  5
 6  7  8  9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30



return to machan's diary index / return to machan's top page.

mailto:machan@aaa-int.or.jp

This page is written in Japanese (ISO-2022-JP...JIS Kanji)