よくある日記みたいなの

2000年9月4日〜10日


前の週へ    次の週へ


Sep 4, 2000 (Mon.)

例の自動車修理工場

今朝出勤途中に見たら、昨夜の自動車修理工場では消防署職員らしき人たちが何やら話し合っていた。工場中央にはトラックがいたが、その下の床には多分消化器の粉がまだ残っていた。昨夜は結局出火したりしたのだろうか?

本日の購入書籍

Sep 5, 2000 (Tue.)

トラック横転

横転トラック

帰り際に家の近所の川越街道上でトラックが横転していた。既にパトカーに前後をガードされ交通整理もされてた。運転手らしき人が歩道で携帯で連絡を取っていた。

Sep 6, 2000 (Wed.)

いまなかさん

いまなかさんと食事をすることになり、夜に秋葉原へ。界隈では古くから有名な「たん清」初体験(5年前からいつかは行ってみたかった)。肉厚なタンやらを満喫し、その後いまなかさんの部屋にお邪魔してマッドなビデオを数本見せていただいた。「美少女戦士セーラームーンRX」とか。地下鉄で帰宅。

Sep 7, 2000 (Thu.)

デジタルBSチューナー不足

どうやらデジタルBSチューナーは全然生産が追い付いて無いらしい。意外とすぐに普及するか?それとも最初に新し物好きが求めているだけか? どっちにしろシドニーオリンピックをデジタルBS放送でハイビジョン画質で鑑賞できる人は非常に限られるわけか。

Sep 8, 2000 (Fri.)

ビデオレンタル

先日作った会員証で早速ビデオを2本借りた。「ブレイブハート」と「マルセイユの恋」。

Sep 9, 2000 (Sat.)

ロヂャースと江戸一すたみな太郎

ロヂャースの朝霞店へ買い物に行った後、お腹が激烈に減ったので、江戸一すたみな太郎の戸田店へ。こないだの戸田花火大会を見物に行った時に偶然この脇を通りかかり、確かあの店があったよね、っていうことで覚えていたのだが、改めて行くと非常に入り易い場所にあった。

EPISODE II

「ブレイブハート」を見てたら、例のEPISODE IIの予告だと言われていた映像の元映像みたいなのが出てきた。あの予告はやっぱりフェイクか……?

EPISODE II 予告1EPISODE II 予告2

Sep 10, 2000 (Sun.)

夜にマンションの廊下から北側を見ると、稲光りが凄かった。6月終わりだかに都内を襲った雷雨の時にも、数秒おきの稲光りでまるでアニメみたいと思ったけど、今回も3秒に1回程度の凄い頻度で稲光りが走っていた。

稲妻




      September
Mo Tu We Th Fr Sa Su
             1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30



return to machan's diary index / return to machan's top page.

mailto:machan@aaa-int.or.jp

This page is written in Japanese (ISO-2022-JP...JIS Kanji)