よくある日記みたいなの

2000年8月7日〜13日


前の週へ    次の週へ


Aug 7, 2000 (Mon.)

本日の購入書籍

Aug 8, 2000 (Tue.)

FFVIII終了

とうとうFFVIIIをクリアできた。ラスボスとの戦闘3回目。前回インターネットで検索しちゃったもんな。こことか。

Aug 9, 2000 (Wed.)

ホームセンターマツモトキヨシ

豊島園通り沿いにあるホームセンターマツモトキヨシに行ってきた。マツキヨってこんなホームセンターみたいな店鋪もあったんだ。

Aug 10, 2000 (Thu.)

台風

台風が接近しているということで、所によって雨の予報が出たりするのに、このところの雷雨と違って全然降らないぞ……

Aug 11, 2000 (Fri.)

本日の購入書籍

Aug 12, 2000 (Sat.)

すたみな太郎

長瀞に行こうとして渋滞で挫折。妻の実家により、夜はみんなで上尾の「すたみな太郎」へ。焼肉だけでなく、寿司や刺身、デザート類、その他のメニューもどっさりある(ある意味無節操な)食い放題である。和光に一番近いのは戸田店になるのか?
ところで焼肉ヨーデル食べ放題の歌が流行ってるが、私の記憶が確かならば、数年前に冷しゃぶのたれのコマーシャルでヨーデルを歌っていたと思うのだが、焼肉ヨーデルの歌が4年前の歌という事は、件のCFの企画者は聞いた事があってインスパイアされたのだろうか?

Aug 13, 2000 (Sun.)

ドイト

ベランダ(ハワイで言うところのラナイ)にカウンターチェアーを置いているのだが、椅子に合わせたテーブルが欲しいなぁとずっと考えてきた。家のベランダの柵が鉄筋なので、通常のテーブルと椅子では景色が見にくくカウンターチェアーにした訳なのだが、意外とカウンターチェアーに合わせたテーブルというのが売ってない。自作を考え始めているがまだ構想がまとまらず今日は材料を見ただけ。



       August
Mo Tu We Th Fr Sa Su
    1  2  3  4  5  6
 7  8  9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31



return to machan's diary index / return to machan's top page.

mailto:machan@aaa-int.or.jp

This page is written in Japanese (ISO-2022-JP...JIS Kanji)