よくある日記みたいなの

2000年4月17日〜23日


前の週へ    次の週へ


Apr 17, 2000 (Mon.)

本日の購入書籍

Apr 18, 2000 (Tue.)

本日の購入書籍

歯医者

先週削った奥歯にかぶせる金属が出来てくる日。予定の時間に詰めてもらいに行ったら、先週詰めた仮の詰め物が知らない間に取れてしまっていたらしい。全然気がつかなかった。いつの間に食べてしまった?のだろうか。

Apr 19, 2000 (Wed.)

仕事

仕事も無くぶらぶらしていたが(笑)、やっと配属が決まった。

Apr 20, 2000 (Thu.)

本日の購入書籍

Apr 21, 2000 (Fri.)

アレルギー再び

早朝4時半に鼻水が酷くて目覚めた。この時間に時々こういう風な事がある。今日は昨日に引き続いて雨なので杉花粉の量は少ないのだが、日中もかなり鼻水が酷い。明日また耳鼻科に行く様勧められたが、その後なんとなく熱っぽかったり頭痛を伴っているので、もしかしたら単に風邪をひいたのかもしれない。

指輪のお直し

出勤途中に池袋西武のアクセサリー売場修理カウンターで先日頼んだ結婚指輪のお直しを受け取り。サイズを1号強縮めた筈なのだが、そんなにきつく無い。縮めた際に削った部分もくれたが、ほんの0.5mm程度。カットで粉になった部分を含めると1mm程度は切ったのかな?

今年の夏はオリンピック?

ファミ通.comの記事より。「今年の夏は睡眠不足の人が多数出現する予定! なぜなら、連日放映されるオリンピックをついつい見て眠るヒマがないからだ! がんばれニッポン!!」……オリンピックにかけてスポーツゲームを特集したまでは良かったが、惜しいかなオリンピック期間は9月15日〜10月1日。まぁオリンピック前の夏休みをゲームで過ごそうという好意的解釈をしておこう。公式サイトはhttp://www.sydney.olympic.org/

やっぱ風邪か

帰宅途中でかなり熱でつらくなり、帰宅後すぐに薬飲んで冷えピタシートつけてベッドに。

Apr 22, 2000 (Sat.)

光が丘公園

昼からサイクリング。和光市のとあるお宅のゴールデンレトリーバーを見た後、光が丘公園に行った。とても広くて色々な施設があって、色々な人たちがくつろいでいた。池ではあひる(鴨?)がいっぱいいて、一羽はなぜか触れる場所に常に座っていた。

Apr 23, 2000 (Sun.)

光が丘公園

今日も光が丘公園に行った。昨日よりも風が強かったけど、気温は丁度良かった。帰りに光が丘の西友で買物。いつもダイエー側しか見たことなかったけど無印とかも入ってるんだなぁ。

鴨 フェレット アーチ




        April
Mo Tu We Th Fr Sa Su
                1  2
 3  4  5  6  7  8  9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



return to machan's diary index / return to machan's top page.

mailto:machan@aaa-int.or.jp

This page is written in Japanese (ISO-2022-JP...JIS Kanji)