よくある日記みたいなの

2000年2月7日〜13日


前の週へ    次の週へ


Feb 7, 2000 (Mon.)

本日の購入書籍

Feb 8, 2000 (Tue.)

家具

特に仕事も無いので、早めに退社して新宿の大塚家具に家具の下見の下見に行ってきた。ピンキリだが、おおむね展示してあるベッドのマットは高いなぁ。それだけいいやつなんだけど。大塚の後は小田急ハルクを見てきたが、丁度インテリアフェアが今日までだった。

本日の購入書籍

王将

asahi.com「将棋の王将戦、羽生王将が佐藤名人破り5連覇」の見出しを何故か「餃子の王将」と見間違えてしまった。

Feb 10, 2000 (Thu.)

本日の購入書籍

Feb 11, 2000 (Fri.)

大塚家具

新宿の大塚家具に今度は夫婦揃って訪問。残りの人生の3分の1くらいの時間を過ごす最高に良い品のベッドを一式と、残りの人生の3分の1の半分くらいの時間を過ごすリビング用の素晴らしく快適なソファーを購入した。引越の日と同じ日に現地に届けてもらう事に。
その後DoCoMo携帯をD502iに機種変更しようとしたがシルバーは品切れだった。

Feb 12, 2000 (Sat.)

北本

妻のいる北本の実家に、電車で行った。駅からはバス。現地で自転車2台列ねて近所を散策。北本市の児童公園とか。その後で行った桶川の東武MINEはとても近所とは言えないけど(笑)

Feb 13, 2000 (Sun.)

大宮

あちらの家族と一緒に大宮のサンマルクに行って昼食、その後別れて、妻と二人で大宮のLoftやそごうや丸井やダイエーでショッピング。

かい人21面相

めでたく時効やでぇ。ただし、民事上の時効は後5年あるらしい。また、もし犯人グループが国外に居た場合はその時間を引き算。



      February
Mo Tu We Th Fr Sa Su
    1  2  3  4  5  6
 7  8  9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29



return to machan's diary index / return to machan's top page.

mailto:machan@aaa-int.or.jp

This page is written in Japanese (ISO-2022-JP...JIS Kanji)